Blog

ブログの「可能性」とその「魅力」についてを体験する

Blog

訪問頂きありがとうございます。

2019年、ブログをはじめました。

  • いまさらブログなんて
  • ブログを始めるメリットあるの?
  • インスタやYoutubeの方が

といったこともありますよね。

Youtubeでは

 投稿→再生回数の動向→チャンネル登録者を増やす。

インスタや、Youtubeにしてもなぜ人気がでるか?再生があがるか?

芸能人や、インフルエンサーと呼ばれる人も、急上昇ランキングの常連も

 ・何が必要とされるのか、どんなことが注目を集めるのか 

がよく分かっていますよね。

 ・欲しい情報や、期待していること、知らないこと、注目していること

ここを解決してくれている。

インターネットがより身近になった今、ブログにも共通するポイントではないでしょうか。

スポンサーリンク

人生を豊かにする「ブログの可能性」

僕がこのサイトを作った理由は、ブログを書くことが人生にとって

読者の方はもとより、自分にも「何かしらのプラス」になると本当に思っているからです

それはお金かもしれないし、ネットでのコミュニケーションかもしれないし、スキルアップかもしれないし、いまは何かわかりません。

目的はいろいろあるりますが、そのどれだとしてもブログにはその人の人生を豊かにする「可能性」があると信じています。

SEOやWebマーケティング 専門的なワードですが、これらの勉強ができることも楽しみです。

このサイトに訪問いただくことで、読者の方にも「 新しい発見 」をしてもらえるようなサイトづくりを、心がけていきます。

ぜひ時々訪問して、応援してやってください。

スポンサーリンク
お買い忘れはありませんか?
スポンサーリンク
お買い忘れはありませんか?
Blog
スポンサーリンク
\ この記事をシェアする /
ガンタンク

コメント